全ては理想の夫婦のために

理想の夫婦(家族)を目指すため、努力して行きたくて書きます。厳しいご意見お待ちしてます。

自分30代前半
嫁同い年
子供5歳と3歳の女の子

嫁の浮気が発覚して約3ヶ月目から始めました。
死にそうに辛い日々、嫁の心は不倫相手に行き、無理やり繋ぎとめてる、残念な状況。
少しでも良い方向に進めるため、子供のため、自分のため、理想の夫婦に戻るため努力したくてその経過をブログに残します。

慣れてないのでよろしくお願いします

七五三

七五三をついに行いました。


嫁が自分で撮りたがっていたので、スタジオでは撮らずに着物は借りて撮りました


しかし下の子の着付けはすぐ終了したのですが、上の子は嫁の浴衣の着付けができるぐらいの技術じゃあ着付けできず、アタフタ

神社の時間になったので、アタフタ取り敢えず遅れる旨を伝えて、今日の今日着付けをお願いできるところを知っているか聞くと神主様が家内ならできますよとおっしゃってくれたので、お言葉に甘えて、お願いすることに


ど素人とは違い流石の腕前綺麗に着付けしてくれました。


写真はというと嫁が大はしゃぎ

かなり楽しそうに写真を撮っていたので、大満足


2年後は、ちゃんと着付けをお願いして、髪も綺麗して、また嫁に撮らせようと思いました